快適生活綴り
より快適な生活を求めて綴っていきます。 ぜひあなたの「快適生活」もお寄せ下さい。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東京の快適な一人暮し 快適な精神26
【英語で話したい】

(例:英会話学習ソフト「英語は勉強しないで!」 )

(ああ、色々英語で話せたらどんなに楽しいだろうなぁ) この願いはかなり以前からのことになります。
 15年前の海外旅行の時もそうでした。
 今日国内においても色々な外国人と接する機会が多くなりましたが、やはり英語は例え片言であったとしても世界の共通語のようです。

(例:マジックトーカーズでらくらく英会話学習◇SDカードで音楽動画も大量再生可能!LM-500J/WH)

 その思いに、既に何度かチャレンジしたのですが、なかなか身についていきません。
 どうもいつまでも学校の試験勉強のような気が抜け切れていないらしいのです。
 やはりもっと、自ら生活の中へ英語で話す習慣を取り入れるようにしないといけないのだと思います。

 そこで見つかったのが学習サイトsmart.fmです。

 語学学習だけでなく、日常の豆知識、学問、趣味など、興味を持つものなら何でも学習できるというのがすごいです
 かつて逆転の発想」の糸川先生だったと思いますが、「英語で歴史を学べば両方一度に勉強できる」と言われたことを思い出します。

[テーマ:快適な生活のために | ジャンル:ライフ]

【2009/03/29 20:35】 | 快適な精神 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブックマーク

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

保険選びの相談

最近の記事

楽天オークション

カテゴリー

プロフィール

Author:快適生活綴り
 より快適生活な求めて綴っています。
 お知恵を貸して下さい!
 mixi 快適生活綴り
  Twitter 快適生活綴り 

Google

カスタム検索


【快適生活を求めて】

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場楽天市場でのお買い物はポイント2倍!!

花のある暮らし-HOME-家の中に花を飾る【日比谷花壇】
Oisix(おいしっくす)有機野菜の宅配
いいもの王国
シニアのための生活雑貨

最近のトラックバック

最近のコメント

価値あるブログ・ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

